コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏が終わった感じがする。

家の仕事でこの週末はハードだった。
しかも、来週もまだ仕事残ってるから当分休日はなさそうな予感。
8月に仕事してた時と比べて涼しくなったおかげか、外でも過ごしやすくなったと思う。
今が短い間の秋でたぶん、すぐに冬が来るんだろうなぁ。


そんなわけで、先週分の溜まっていたアニメをようやく全部見終わった。
これからが最終回ラッシュだから録画ミスないようにしないとね。


■『戦国コレクション 24話』
冒頭からすべてが撮影だったっていうオチなのかw
てっきり、事件解決したところまではリアルだと思ってた。


■『トータル・イクリプス 12話』
地下の様子を見に行かなければ生存できたものを…。
コードに絡まってそのままモグモグかと思ったが、思ったより運が強かったようで。
それまでの間にフォークリフトで突撃したりと活躍できてよかった。


■『恋と選挙とチョコレート 10話』
主人公に殴られた後、ナイフとか何か殺傷能力のあるものを持ち出しのかと思ってヒヤヒヤしたよ。
久しぶりのヤンデレ具合を見た気がする。


■『織田信奈の野望 10話』
銃で撃たれても大丈夫!
…そう、iPhoneならね。


■『この中に1人、妹がいる! 9話』
高級マンションなのに、隣の部屋の声が駄々漏れとか…。
DNA鑑定も、妹もどきが何か仕込んで妹でしたってことになりそうな予感。
てか、あと1週間で秋アニメシーズンなのに、今週9話放送ってどうよ?
11.12話を連続で放送して最終回にしそうな感じがするね。


■『ココロコネクト 11話』
過去ランダムというだけあって、過去に戻る位置というか年代がランダムってことなのか。
今回は、唯の話っぽいけど事件解決後は主人公ハーレムになっちゃうのかな。
てか、今期アニメに 「唯」 って名前多い気がするw


■『アクセル・ワールド 24話』
最終回。
能美が改心して仲間になるとかにならなくてよかった。
結局、災禍の鎧がハルユキに寄生した伏線が残ったままだったが…。
2期への期待ということでいいのかな。


■『ソードアート・オンライン 12話』
もう少し、家族っぽい場面が多かったら感動できたんだけどなぁ。
てか、90階層のモンスターがいる場所まで連れ込んだ牙王さんが地味に凄いw
あのモンスター出たところで、裏切って転移結晶使ったのかな。