コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電気店巡りってワクワクする。

maito522014-03-07

今日の買い物
■しゅらばら! 10巻
侵略!イカ娘 16巻
ヒビキのマホウ 3巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 9巻
アクセル・ワールド 5巻
拡散性ミリオンアーサー−群青の守護者− 1巻


======================================================-


会社で使う品を買うために早めに上がることに。
最初は天王寺ソフマップ行こうかと思ったが、その前の帰り道にあるエディオンに行ってきた。
電気店はどこも広いから、初めてだとどこになるがあるのかサッパリだった。
一応、見つけることはできたが少しサイズが大きかった。
まぁ、天王寺ソフマップでなかったらダメなので、一応購入することに。
その後、天王寺ソフマップへ行ったが、在庫切れでなかった。
てか、久しぶりに来たんだから、もっと他に何か買えばよかったなぁ。