コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

進撃の休日出勤。

毎週恒例の休だったが、いつもより早く帰れたので良しとしよう。
昼はいつも近くにある 『ほっかほか亭』 で宅配頼むのだが、今月は 進撃の巨人 とコラボ弁当があったのでみんなで注文。
6日からコラボ開始だったのに、既に特典のキーホルダーのリヴァイ兵長とエレンがないという。
弁当は4つ頼んで、キャラはダブらないように入れてもらうようにしていただいた。
全6種類だったので、残り4種が届くと思いきや、アニ・ミカサ・アルミンx2という。
大型巨人のキーホルダーも売り切れていたようで、アルミンとアルミンが被ってしまった。
てか、女性陣が売り切れでないところを見ると、やっぱり買い占めているのは腐女子パワーなのかね。
肝心の弁当は、見た目よりも少ないかったので、大盛りにしてもらった方がよかったかな。