コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わらない日曜日をください。

もう日曜日が終わった…だと…。
明日からまた終電生活の始まり…っていうのを先週もしてたような気がする。
あと2週間でプロジェクトは終わるだろうから頑張るか。
ニコ動でする劇場版ドラゴンボール見たいんだけどなぁ…。
時間的に22時とか帰ってる途中だと思うから、電車内で見ることにするか。



■『まおゆう魔王勇者 10話』
食料を押さえることによって、物価が上昇してスーパーインフレが起きたってことでいいのかな。
結果的に、その小麦で商売していた飲食店とかが壊滅ってことか。
大学の頃、もう少し経済学を勉強しておけばよかったかなぁ…。


■『さくら荘のペットな彼女 23話』
美咲先輩の答辞でボロボロ泣いてしまったさー。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに、卒業式を取り壊し反対運動のために私物化するのはどうかと思ったが…。
さくら荘と全然かかわりのない連中にとったら何してんだよって感じになるなw
まぁ、それでも卒業生含めて全校生徒が盛り上がったから逆に思い出に残りそう。


■『たまこまーけっと 11話』
メチャ・モチマッヅイでもうダメだったw
どんなけ餅まずくしたら気が済む部族なんだ。


■『ROBOTICS;NOTES 21話』
難聴スキルの主人公もこのくらいズバっと告白してくれたらいいのにな。
最後は1話に戻ってくるあたりが、原作と一緒でたぎったよ。


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話』
デレテストでも愛衣ちゃん大勝利。
古典的なツンデレが今の時代でも勝利するってことなのか。


■『みなみけ ただいま 11話』
なんか、アンジャッシュのコントを見ているようで面白かったなぁ。
保坂回は、そういうのが多いから見てて飽きない。


■『僕は友達が少ないNEXT 10話』
前半の内容を見ていると、理科は部のみんなはもう友達みたいなもんじゃんって言いたかったのかな。
それを否定するというか難聴で誤魔化す小鷹もよくわからんが…。
もしかして、ハーレムルートを望んでいるってことなのか。


■『ジョジョの奇妙な冒険 24話』
1万年以上生きているらしいが、俺と騙し比べで張り合うには10年早いぜぇ!


■『リトルバスターズ! 24話』
テンタクルスは最後おばあさん食べるんじゃなかったっけかw
もうすぐ2クール終わっちゃうが、姉御ルートは2期で回収になるのかな。


■『D.C.IIIダ・カーポIII12話』
ヒロイン全員差し置いて、まさかのさくらルート。
それにしても、毎回作画崩壊がハンパないな。