コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こんな時、新型PSPなら…。

ワックス業者帰ってから鍵閉めとかもう勘弁してくれよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
業者が完了して帰るまで放置プレイだった。
いつもは、家近い奴が残って放置プレイだったけど、今日に限って休み…。
というか、上のバカ野郎共がこっちにワックス日程伝えてないせいで、みんな知らなかった。
今日になって電話で言い出す始末。泣きたくなった。
まぁ、こんな時に持ってて良かったPSP
でも、完全攻略しちゃった とらドラ・ポータブル』 しかなかった。
こういう時のために、他のソフト2・3本は持っとくべきだね。


D D
聖闘士星矢 聖域十二宮編』 の必殺技集。
この時は、まだボイス変わってなかったんだね。
次は、ポセイドン編が発売するのかと思ったらハーデス編だもんな…。
そういえば、ポセイドン編ってゲームで見たことないね。
ファミコン版の2つも十二宮編で終わってるし…。
アスガルド編・ポセイドン編・劇場版編と全部集結したものが出ないもんかなw
ドラゴンボールZ でも、あこまでキャラ出せたんだから、不可能ではないっぽいが…。
PS2版2作が不毛だったから費用が絶望的か。
今のボイスに変わったら、それだけで売れなさそうだしな…。
てか、「鳳翼天翔」っ両腕回して突き出すモーションじゃなかったっけ?