コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

想い出が未来を乗り越える力。

maito522011-08-25

今日の買い物
ましろ色シンフォニー 1・2巻
ましろ色シンフォニー -Wind of silk-
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 14巻
FAIRY TAIL 28巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 8巻
きゅーきゅーキュート! 14巻


==================================================================================


紗凪ルートということで買ってみたものの、なんか不完全燃焼で終わった感じ。
てっきり、あのイチャイチャぶりが見れるのかと思っていただけに残念。
まぁ、これはこれでみう先輩ルートで救われたエンドみたいで面白かった。
そして、キュートがまさかの完結で泣いた。
数少ない集めてる小説が終わるのは寂しいもんだ…。
アニメ化してほしいと、ちゃっかり思ってたりもしたんだけどなぁ。
こっちはまだ12巻読んでるところだから、まだまだ読み終わるのは先になるだろうけど。


明日の飲み会の日程が変わった!!
まさかこんな奇跡が起きるとは思わなかった。
でも、来週の水曜日とかないわ…orz