コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

幕を開ける5年目の祟り…。

maito522010-04-23

今日の買い物
夜桜四重奏 8巻
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5巻
涼宮ハルヒの憂鬱 11巻


==================================================================


夜桜四重奏 まさかのアニメ2期ですかい。
と思ったら、どうやら地上波ではなくOADのようで…。
てか、OADってなによ?オリジナルアニメDVD?
漫画+予約特典で付くDVDのことをいうのかな。
たしか、次の 紅 kurenaiもDVD付くんだっけ。
最近、こういう特典付き漫画っていうのが増えてきたなぁ。
少々値段がして、漫画が特典って感じの値段になってるがねw
間に張ってる広告紙見たら、前作とは全然違うキャラデザになってる。
アオがもの凄くロリすぎるんだが気のせいか?
一応、早めにアマゾンでポチッとこうかしらね。