コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これはよい暴走だ!

maito522008-12-22

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
ローゼンメイデン 特装版 1巻
ひぐらしく頃に解 皆殺し編 1巻
ひぐらしく頃に解 祭囃し編 1巻


====================================================================-


ローゼンメイデン は特装版を買うのはもう無理かなと思ってたけど、さすが田舎の書店だな。
まだまだ序の口くらい積まれてて安心した。
絵本付きで1500円はちょっと高い気もするなぁ。
涼宮ハルヒの憂鬱 のフィギュア付きの時もこのくらいだったっけ?
まぁ、この書店じゃ値段的に通常版に流れているってことなのかな…。
CLANNAD の限定版もあったけど、通販でもう購入済みだからスルー。
てか、早く発送してくれよ…(;´Д`)


昨日録画しといたM-1グランプリ見た。
まぁ、ネットで NONSTYLE 優勝って文字見てしまったからわかってるんだけどね。
モンスターエンジン は、あらびき団でしてる神々の遊びシリーズやってくれたらよかったんだけどなw
あれは漫才というより、コントだから無理なのもわかるけど…。
笑い飯 は逆に毎年残るっていうのが凄いよ。
あと、名前忘れたけど、ジャック・バウアーの物真似するコンビとか残ってほしかった。
あれもコントだから無理か…(´・ω・`)


■『とらドラ! 12話』
演劇って大人になって思い出すと 『ウワァァァァ!!』 ってなるんだよなぁ…。
ただでさえ、似合ってない役やってただけに思い出すだけで死にたくなるぜ…orz
何の怪獣の役だったか忘れたけど…。


■『テイルズオブジアビス 13話』
もし、ナタリア様が不細工とかだったら国民は動いたのであろうか…。
そういう問題じゃないのはわかるけどさw


■『とある魔術の禁書目録 12話』
あの電撃でも死なないんだから、ツンデレールガンってあんまり大したことないんじゃね?とかちょっと思った。
まぁ、主人公補正がなかったら死ぬんだろうけど…。
あの中で、ぬこが生きていることに一番驚きだよなw


■『かんなぎ 12話』
ザンゲちゃん強いな!おい!w
もう主人公はザンゲちゃんに乗り変わってハッピーエンドでいいんじゃね?
てか、来週のタイトルおかしいだろ!!
もっと最終回らしいタイトルにしろよw