コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようなら、最愛の罪人。

maito522008-06-25

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4巻
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4巻
マジキュー4コマ CLANNAD 3巻


==============================================================================-


ついに完結の罪滅し編がやけに分厚い。
祟殺し編の2巻くらいのボリューム。
そっちよりも問題なのは目明し編
もうね…梨花ちゃま怖すぎだよ…orz
アニメなんか比じゃないくらいのグロ死っぷり。
二度とこのページは開きたくなくなった。怖い意味で。
逆に、ここまで萌えキャラを崩せるものなのかと驚いた。


ここで買っててよかったCLANNAD4コマ。
うまい具合に緩和させてもらったよ。
いままで影も形もなかった勝平が1回だけ出てきてワロタ。
まぁ、アニメじゃ完璧に空気だったからねぇ。
頑張れコスモプレジデント。