コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世代交代の時期

PS2のコントローラーが死んだ。
PS2でやるソフトないから、久しぶりにGTAで車操作してたら徐々に×ボタンが読み込んでくれなくなった…。
まるでエンストしたかの如く止まっていく車。
ちくしょう!新しく始めたばっかなのに!!
思いっきり押したら認識されるけど、今度はそのままめり込んで出てこなくなった…(´・ω・`)
まぁ、もう1つ予備のコントローラーあったからよかったけど。
こっちのコントローラー付けてプレイしたら振動機能が作動したのに驚いた。
壊れた方はGTAしてても一切震えなったから…。
もしかして、振動機能も壊れてたのかなぁ?
他のソフトで試してみる必要があるね。×ボタンはもう無理だろうけど…。
×押すごとにいちいち爪楊枝を召喚してられない。
てか、ボタンめり込んだのなんてスーファミ以来だわw
一回、コントローラーのネジ開けて直してみようかしら。
直らなくてもどっちみち使えないし…。