コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これが”蒼”の力だ

maito522009-06-26

今日の買い物
BLAZBLUE


====================================================================


とりあえず、買っちゃったぜ。
今日はできそうにないから、明後日くらいが開封になりそうだけど…(´・ω・`)
そして、家に帰ってから気が付いた…スティックコントローラー買うの。
そうか、X箱だからPS2のじゃできないんだよね…。
格ゲーはPS版のしか買ってなかったから、それでやろうとばっかり思ってたw
1回コントローラーで頑張ってみるが、たぶん空中目押しとか無理だろうなぁ…。
やりにくかったら、改めて買うことにしよう…。専用コントローラーが発売してることだしね。
てか、そのコントローラーでは、これしかプレイできないってオチだったら面白いなw
『KOF12』 も買うかもしれないから、一応持っといた方か。