コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの格ゲーは楽しい。

学生が冬休みに入ったぞー!!電車が空いてるぞー!!
学生が通勤時間にいなくなるだけで、ここまで空くかといつも思う。
まぁ、これも仕事納めまでだろうけど…。
あと2日だが、最後の1日は飲み会+お泊り納会コンボという重いイベントがある…。
プロジェクトの飲み会が終わった後、本社の納会に参加してそのまま朝帰るという。
去年と同じ内容だが、けっこうハードだったぜよ…。
今回は、なんとかPSPしながら寝ずに乗り切ろうかと思っている。


■『THE KING OF FIGHTERS XIII』
スティックコントローラーがないので、試しにパッドでプレイ。
まだ、昔95や96してただけあって基本コンボは頑張ればできる。
KOFは、昔からシンプルな操作でコンボとかできるから楽しい。
でも、パッドでは同時押し系のコマンドやシステムがやりにくかった…。
ドライブキャンセルが暴発しまくりでせっかく溜めたゲージがががが。
あと、クーラの 『ネオ・フリーズエクスキュージョン が出せないw
さすがに、パッドで逆ヨガ×2するのは辛い。
ということで、スティックコントローラーを買おう。