コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

漫画は実家に積んでおく。

maito522017-11-11

今日の買い物
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 7巻
夢喰いメリー 18巻
終わりのセラフ 15巻
干物妹!うまるちゃん 11巻
とらドラ! 8巻


==========================================================-


実家に帰る用事があったので、ついでに本屋へ。
いい加減に、電子書籍へ移動しようかなとは思っているんだがね。
さすがに、途中まで買っているものは、終わるまで買い続けるしかない。
これから新しく集めるものは電子書籍で買い始めようかな。


そして、PS4コントローラーを1つ実家に持って帰ってきた。
XPERIAから、1人暮らし先にあるPS4を起動して見事に接続できた。
特に、遅延とかもなさそうなので問題なさそう。
あとは、コントローラーにスマホを取り付けた方がやりやすい。
とりあえず、そういう取り付け機具もあるので注文しておこう。
テレビからXPERIAの画面を出力できれば一番いいんだが、XZは未対応なんだよね。
無線で映すこともできるらしいが、ゲームは遅延が多くて難しいみたい。
有線で繋げられるようにならないもんかねぇ…。