コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4連休が始まりました。

22日が特別休暇なので、4連休が始まることになる。
まぁ、特にすることはないので部屋の掃除をしたりしようかな。
掃除機とかは、最近めんどくさくてしてなかったり…。


掃除終わったら、実家に帰ってゆっくり休養しよう。
こういう時、実家が近いと食費も浮かせられて助かる。
積み漫画消化も全部実家に置いてあるから、帰って読むしかないしね。
せっかくKindle買ったのに、見事に電子書籍移行に失敗している俺ガイル。
電子書籍便利なんだけど、なぜか読もうとする意識がなくなってしまう。
そのせいで、ジャンプを2年分積んでいるわけだが…。
普通に雑誌で買ってた方が、ここまで積むことはなかったと思うなぁ。