コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電子書籍で越えれない壁。

maito522018-06-03

今日の買い物
幼女戦記 9巻
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 10巻
■五等分の花嫁 1〜4巻


================================================


実家帰る前に本屋寄って購入。
『五等分の花嫁』 は、人気らしいので買ってみた。
しかし、土日は家の仕事で読む暇がなかったので来週に読もうかなぁ。
さすがに、向こうに持って帰るにしても重たいし。
こういう時、kindleで買えばいいのですね。わかります。
そういえば、ゴブリンスレイヤー も電子で買ったまままだ読んでない…。
なんか、電子書籍にすると読むのがめんどくさくなってしまう。謎だ。
たぶん、そこに漫画があるという実感がないからなんだろうか、うまく説明ができない。
それでも、時代に付いていけてない感が否めない。頑張って読もう。