コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電子化が進んでいない。

maito522018-02-24

今日の買い物
■あつまれ!ふしぎ研究部 3巻
Rewrite:SIDE-TERRA 3巻
Angel Beats! -The Last Operation- 1巻
のんのんびより 12巻
■巨蟲列島 5巻
僕は友達が少ない 16巻


============================================================-


実家に帰るついでに購入。
1か月くらい見送っていたので、もっと多くなるかなと思ったがそんなになかった。
電子書籍は、まだ結局 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 しか買ってないなぁ。
新しく買おうにも何が新しく発売しているかわからんという…。
なんか面白そうなのを見つけないといけないなぁ。
citrus あたりアニメ終わったら買ってみよう。


某モンスターなストライクの話。
ドルチェも運極にできて、これでバレンタインイベント完了。
サブ垢も作ったが、アビリティ的に出番はあるだろうかね…。
まだ飛行も付いているキャロルの方が使いやすそう。
そして、連覇の道は29階でツクヨミに即死させられるという…。
今まで負けたこともなかったので、適当で油断していた。
こういうのが1発勝負で一番怖いところだなぁ。
次からは、真剣に取り組むようにしよう。残念。