コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シリーズの集大成。

maito522018-02-23

今日の買い物
■ランス10


============================================================-


とりあえず、0時にダウンロード版を購入。
ソシャゲみたいに、宝箱から仲間をゲットしていく感じが収集魂に火を付けるね。
ストーリーも最終章というだけあって、馴染みのキャラ総出演で嬉しいかぎり。
オープニング見ているだけで、人類が勝てる気がしないから困る。
ルートによっては、2週目でいけそうなルートが漂っていたりするので楽しい。
戦闘は、前回のシミュレーションから変わり敵1体をみんなで倒す形になっている。
戦闘システムは、ナンバリングによって全然違うからやってて面白い。
個人的には、6みたいにマップ埋めていくのも好きだったけど…。
さて、これでしばらくはモンハンは停滞することになるだろうなぁ。