コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こんにちは通勤日々。

maito522022-04-01

今日の買い物
魔法使いの嫁 17巻
終わりのセラフ 26巻
■大巨蟲列島 7巻
■姫様“拷問”の時間です 8巻
■EDENS ZERO 19巻
ウィッチクラフトワークス 17巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 13巻
ウマ娘 シンデレラグレイ 6巻

================================================

在宅生活を終えて、今日からまた通勤生活が始まった。
実は、それ自体がエイプリルフールではないかと思ってしまう。
電車は時間遅らせたので、人はそんなに多くなかったかな。
9時出社とかにしていると、今日はヤバいことになってそう。
リハビリ期間ということで、サクッと定時で帰ることにした。

ついでに、本屋に寄っていろいろ購入してきた。
いくつか積んでるのもあるので、さっさと読まないとな…。
春アニメ始まる間は暇なので、積んでるの読んでしまおう。
ウィッチクラフトワークス 完結したので、アニメ最後までしてほしい。