コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

皇帝を工程する。

ウマ娘の話。
28人目のシナリオクリアはシンボリルドルフ

 

和服の方もいるけど、とりあえず通常版を先にクリアした。
アオハルではなく、URAシナリオでサクッと終わらせた。
クライマックスだとシナリオ見れないのが難点だな。
まぁ、自由にレースできるので仕方がないだろうけど。
イベント報酬もクライマックスの育成回数になってるし…。

「逃げ」が「B」だったので、因子で「A」にして逃げ育成。
でも、固有スキル活かすなら「差し」の方が良さそうだな。
固有スキルどんなのか見てなかったので、次から気を付けよう。
サポカもイベントPt優先だったので、ステータスの伸びも低い。
和服もクリアしたら、改めてクライマックスで育成しなおすかな。