コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

根性育成マチタン。

ウマ娘の話。
マチタンで根性育成試してみた。

 

まぁ、まだまだ育成が下手でSランクには程遠いが。
とりあえずは、自軍で一番評価が良いウマ娘になってくれた。
レースでの育成アップアイテム使ってひたすら走らせた。
アイテムも効率よく買えるので、友情アップない場合は便利。
天春で1回だけ5着になって、コンテニューしたけどね。

次のビスケス杯も根性育成でBランク作ろうかな。
長距離なので、根性よりスタミナが重要そうかもしれんが。
クライマックスで、どれだけステータスは抑えられるかだな。
まぁ、無理そうなら無難にURAシナリオで試してみよう。