コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

回復役がいない部隊。

Heaven Burns Redの話。
今回のイベントなんとかクリアできた。


初っ端のいちごアリーナがクリアできず育てるところから。
レベルは、リンクしてるのでいいが、能力上げるの素材が勿体ない。
どうせ、Sランク以上手に入れたら使うことはなくなるだろうし。
まぁ、まだAランクの素材は集めやすいから苦にはならないが。

31Bで、SRがすももしかいないので、柊木もらえるの有難かった。
Aのステータスを完凸させて、レベル40くらいあるといいかな。
柊木の強攻撃阻止が発動できるかどうかにかかっていたりする。
てか、回復いない部隊を前線に出すのもどうかとおもうな。
とりあえず、あとはイベントバトルでライフ消費するだけやね。

今回のガチャは、後半すももSSRだろうからそっちかなぁ。
石の配布も少ないし、渋いのでほしいキャラ出た時にぶっぱする。
まぁ、渋くてもまだ武器ガチャとか装備ガチャないだけマシだわ。
売り上げ下がってきたら、やりかねないだろうけど。