コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目指せチヨノオーチーム

ウマ娘の話。
目指せ最強チーム、ギリギリ終わらせれた。

 

前回より、ウマ娘は増えてるので埋めるのが大変。
序盤に、UGレベルのオグリとトレード出来るかだな。
これで、短距離以外は網羅できるので勝ちやすくなる。
ポイント節約のため、なるべくAやSランクのを埋めていく。
後半は、UFレベルのばかりでポイントが足りないことが多かった。
このあたりになると、自軍のウマ娘では勝つことは不可能になる。
SSランクすら作れてないので、他力本願で頑張るしかない。

最後まで残ったのは、ヒシアマ姐さんだったな。
誰も使っていないのかと思うくらい、誰も持っていないレベルだった。
まぁ、こればっかりは相手が持ってるかどうかの運ゲーだしな。
終わった後は、時間あれば好きなウマ娘を集めたかったところだが。
あえて、最初のモブ娘を何体か残している人もいてたな。