コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブラックフライデー

今日の買い物

ブラックフライデーセールで買ったものが届く。
ヘッドホンは、実家に送ったので、年末に帰省するまでお預け。
水筒は、最近余りまくってる飲み物を使うのに買ってみた。
ペットボトルのまま持っていくのもいいけど、途中で温くなるしな。
氷入れて、持っていけば1日冷たいままになっているだろう。
サイズも持ち運びしやすい、350mlくらいのにしておいた。

SDカードリーダーは、仕事で使うのに買った。
まぁ、100均のでもいいかもしれんが、認識しなくなると困るしな。
SDカード使う案件が多くて、リーダーごと持ち運ぶの面倒なのよね。
2枚同時読み込みもできるので、これで仕事が少しでも捗ればよい。