コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過去から未来へ

昨日の深夜の出来事。
3時になったのでうたわれるものラジオ』聴こうとラジオをつける。
バリバリバリという雑音と共に流れるオープニング。
この雑音の正体は天空でピカチュウが放っている雷。
よりにもよってこんな時に鳴らなくてもいいじゃないですか!!
せっかくムックル役の人がゲストだったのにあんまり聞き取れなかった…orz


携帯を2年間使ったP900ivからP903iに変えた。
ドコモポイント使ったのでほぼ無料で購入。
miniSDカードがじゃなくmicroSDカード対応なので新しくSDカードも買った。
256MBで3980円飛んでいちゃった…orz
着メロとか着うたとか画像とかいろいろ入れ直さなきゃ…。
しまった!!miniSDの方には銀様ファイルが大量にあるのに移せねぇ!!
最初から入ってたiアプリの 「ぷよぷよ〜ん」 が面白れぇー!!
DCFF7携帯版」 は…PS2よりはちょっとはマシになったかな…。
電池がなかなか減らないって素晴らしい!!


■『エリーのアトリエ
初めてのコンテストのランク…さぼり
間違えて材料調達に出ちゃったんだよねww
そして部屋がどんどん汚れていく…妖精さんまだ来てくれないんですか…(;´Д`)
2回目のコンテスト…ちゃんと出場しましたとも。
ランク177位という高ランクをマーク!!
まだまだ先は遠い…orz


■『Kanon 6話』
秋子さん 『うれしくて足元がお留守になっちゃったのね。』
��(゚Д゚;)秋子さん…あなたって…
映画でのあゆの手の動きはよかったwww