コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

試験2つ目終了。

maito522007-01-23

今日の買い物
アークザラッドⅡ (中古)
ICO (中古)
================================================================================================


今回の試験は見事に完璧だった。
覚えてて良かったパクス・アメリカーナ
とりあえず単位は取れた。
そして明日には第3の試験がある。
これはちょっとあきらめて、次の第4の試験を頑張ろうと思う。
一応頑張ってみるが、前期を落としてるだけにあまり取れそうに無い…。
そして完璧だった記念にTOP画を変えてみた。
最初は 「おとボク」 を舞台にしようと思ったけど、この構成が突然頭に浮かんだ。
おとボク」 は今度でいいや。


帰りにソフマップ行ったが目的のソフトがなかった。
デモムービーのとこに2/1発売の 聖闘士星矢 -冥王ハーデス十二宮編-」 が流れてた。
十二宮編とか言ってるのに、オルフェとか出ちゃってるし。
でも、3Dの動きがやっぱり微妙で、ちょっと迫力がない感じがする…。
さて、2月最初の購入ソフトはコレに決まりそうです。
地雷と思ってても、俺の小宇宙が買えといってきかないんだ!!
まだワゴンに大量に積まれている ブレスオブファイアⅤ」 と 「DCFFⅦ」
ついに 「ブレスⅤ」 の値段が280円になっていました。
これを大量に買って、うちのTSUTAYAに持っていたら1つ700円だからウッハウハじゃね?
とりあえず目的のソフトがなかったので、中古ソフトを2つほど買った。
明後日には 「GTA:SA」 が発売なのに…。
GTAはなんかいろいろ規制されて問題になってるけど…。
俺的にラジオ付けながら車走らせて、屋上からダイブできたらそれでいい。
ちなみに、値段は「アークⅡ」 が680円の ICO が1180円。
2000円超えなかったから、いい買い物したと思った。


ICO は高所恐怖症の俺にはヘタなホラーより怖いぜ…。
○と△を間違えて崖から一人ダイブして逝った時は泣いた。
最初の橋が潰れるとこでもうドキドキが止まらないよ…orz
もうちょっと主人公をカッコよくしてほしかったなぁ。
「アークⅡ」 は普通に100時間近くは軽く遊べるからね。
白の家は当時はトラウマになった。