コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真っ黒だぜ。

説明会と筆記行ってきたぜ。とりあえず説明を聴いた感想。
一言でいうなれば、ブラックホールの奥へと続く階段みたいなものを発見してしまった感じ。
トルネコの不思議なダンジョンで例えると、狭い通路でシルバーデビル2匹に挟まれて中断。
で、筆記の方はというと…国語より算数の方ができた。
国語はマジで意味不明だった。反対語とか類義語とかわかんねーよwwww
てか、問題に出てくる漢字すら読めないんですけど…。


明日はいよいよPS3発売。
さすがに値段が値段なんで買わないが…。第一やりたいソフトないよ。
さてさて、どんな珍事件が巻き起こるか楽しみだ。


■『アルトネリコ さぽている』
「不向きなバイト」が手に入らない…orz
せっかくメイド服作ろうと思っているのに。


伝言
『大学ではハンゲームできねぇ。』
マジで!?ひょっとしてゲームのダウンロードができないとか…?


『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry』
圭一は 悟史のバット を 装備した。


『古いゲームはいいもんだ。』
これアドレスうpするのやばくね?


ポケモン
『サトシ』
サトシ「ポケモンって151匹じゃなかったの?」


ARIA (猫ポケモン) 特殊 「しっぽを食われる」 「どっかいく」 「寝る」 「見つめる」 使えないポケモンであることは間違いない。』
「なきごえ」 しか使わない。


『(0w0)』
オンドゥルルラギッタンディスカー!!!(鳴き声)


モンジャラ。触手…ハァハァ』
ベロリンガが仲間になりたそうにこちらを見つめている。


『ピカチュー』
ピカチュウバージョンじゃお荷物にしかならない。


『ぷにぷに』
メタモン