コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電波ソングを流しましょう。

高原凄すぎワロタw
ただいま、日本 対 UAE戦見ながら書いてる。
まぁ、最初の1点は中村のラインギリギリのクロスの方が凄かったけど。
最後のPKも中村がいいとこ持っていっちゃったしねw
後半は、相手1人いきなりレッドカードで消滅したから余裕だろ。
てか、せっかく巻を先発で入れたのに、あんまり活躍してないのが悲しい…。
アレ?1点入れられた…((((;゜Д゜))))
ちょっと気が抜けてきたんジャマイカ


ついに念願のボーナスを手に入れたぞー!
でも、予想以上に少なくてワロタw
まぁ、新入社員じゃこのくらいで仕方ないか…。
新卒の友達は30万くらいもらえるとか言ってウハウハしてたのを思い出す。
今頃、きっと布団の中で泣いてることだろうw
さて、このボーナスは何に使おうかねぇ…。
前のチョココロネみたいな、ちょいブームが来たら大量買いでもしてみようかしらw
てか、CDとMDを読み込まないラジオ専用コンポを買い換えるってのもアリだな。
とりあえず、半分くらいは銀行で眠らせておくか。


今日のアニメチャンネル有線はおかしかった。
なんか、プリキュア」 とか 「ハピマテ」 とか 「マイメロディ」 が流れ出して焦ったw
そして、桃井はるこメドレーと言わんばかりに桃井ソングが何曲も響き渡ってた。
これはヤバイと思って、急遽J-POPの90年代に変更する。
流れてきたのは「エキセントリック少年ボウイ」
なんでここでも電波が流れるてるだよw
10時くらいからは普通に流れても問題ないようなアニソンが流れてた。
覚えてるかぎりでは、「Fate/stay night」 「.hack//G.U.」 「種運命」 「舞乙Hime」 「ガンパレ」 が流れてたな。
半分の月がのぼる空」 のEDが流れた時は鬱になった…orz
とりあえず、10時までは何かと電波率が高いので危ない。
ビバ!!アニソン三昧!!