コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

台風接近中です。

明日の祭りが台風でぶっ壊れて鬱です。
せっかく、高校の友達と久しぶりの再開ができると思ったのに…。
焼きもろこし食べたかったなぁ。
まぁ、明日はゆっくり寝ながら録画して溜めてある新作アニメでも見ようかなw
今日はちゃんと雨戸閉めて寝ないとヤバそうだ。
小学校の頃の台風で瓦が窓ガラス割って進入してきた時はなかなかのスリリングだった。


コードギアス」 24・25話いよいよ放送!
ってCMが流れても、すっかり存在忘れてたわw
やっぱり、長いことホッとかれると熱が冷めてしまうな。
まぁ、土曜日の深夜放送なんで仕事帰ってきてから見れるんでOKだけど。
さてさて、最後に勝つのはゼロかスザクか…。
デスノのEDみたいにC2がルルーシュ殺したりしたら面白いんだけどなw
てか、これたしか4クールあるんだよね?
残りの2クールは、また熱冷めて忘れられたあたりになるんだろうな。
そういえば、新作のスパロボにこの機体は出ているのか?