コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PSP買ったとこなんですけど。

あぁ…休日が終わってしまった…orz
また明日から仕事と思うと…((((;゜Д゜))))
今になって土日祝の休みの大切さがわかってきた気がするよw
せめてお盆休みはほしいなぁ…。
まぁ、この業界に連休という言葉は存在しないから無理だろうけど。


PSPが薄くなるだって!!�� (゚Д゚;;)
俺買ったばっかりなんだけど…orz
しかも、秋発売とかイジメだ。
きっと 「CCFF7」 と発売日を合わせて同梱版でも出そうって魂胆なんだろう。
そういえば、PSP版 「涼宮ハルヒ」 も秋発売だったなw
ロード時間短縮機能付きとか言ってるけど本当なんだろうか…。
PS2の時みたいに、フリーズするソフトが出てくるとかにはならないでくれよw


■『Honey Coming -ハニーカミング-』
Pleasureのハガキについてるデカイシールってどこに貼ればいいんだ?
宛名面のご記入欄に貼れって書いてあるけど、こんなデカイシール貼ったら宛先見えなくなるんジャマイカ
ん〜…よくわかんねぇ…orz
てか、書いてから気が付いたが50円切手がない(´・ω・`)
明日にでも買いにいかなきゃ。
んで、本編の話。
ゴトューザ様ボイスのママンはいいなぁw
壊れキャラなゴトューザ様もいいけど、こういうおっとりした感じもたまらない。
まぁ、親父が壊れキャラだけど…。
主人公の家に父母がいるストーリーはめずらしいよね。
大抵は海外出張とかでウハウハな生活なのに。
そんなことよりも、もう6時間近くしてるのにクレア編が一向に終わらない。
伝愛授業とかが、面白いからあんまり苦にはならないけど。
クレアが携帯の番号とか教えるシーンとか可愛すぎる。
てか、「リトルバスターズ」 までに終われる気がしないw


■『ANUBIS
とりあえず、クリアした。
ラスボスは何かゼロシフトしてブレード連打してたら倒せた。
それでも、HPギリギリだったけど。
レオってどっかで聴いた事ある声だなと思ってたら 「シン・アスカ」 だったのかw
だから、オービタルフレームを飛行形態に出来たりできるのですね。(違
2周目とかはやった方がいいのかな?
物語とか変わるのならやろうと思うんだけど。