コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とっかえひっかえ

ウマ娘の話。
新しいイベントのスカウト終わらせた。

 

バトルドッジボールみたいで個人的には面白かった。
まぁ、レースはUG勢をスカウトして他力本願だったけど。
レースは、ダートの時もあるから満遍なく揃えた感じ。
やっぱり、芝とダート両方適正あるオグリやエルが強い。

チームの軌跡も全部埋めたが、報酬とかは特にないのね。
ステータスにボーナス付与されるから、Sランク取得には必要か。
これはこれで、お目当てのウマ娘出るまで粘らないといけないしな。
ランク高いと、2000pt以上必要なのでタイミングも重要だった。
まぁ、後半はポイント獲得量上がってたから楽だったけど。
とりあえず、報酬も全部回収できたのでよかった。