コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうか安寧な記憶を

Heaven Burns Redの話。
10連でSSR蒼井ちゃんゲットできた。


ついでに、持ってなかったSR蒼井もゲットできたという。
SRタマも今回のガチャから登場したやつになるのかな。
防御系SSRが少ないので、ここで蒼井が出てくれたのは助かる。
絆レベルの開放もストーリー上あれなので容易だしな。

とりあえず、三章途中で止まっていたので進めた。
難易度緩和されたので、無事にDay14もクリアできた。
Day20のイージスタワー入ったところまで進めた。
三章クリアの報酬も期限が迫ってるので急ぐ必要がある。
ライフ報酬も使わないといけないし、明日はヘブバンデーだな。