コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ソロの方が安定する闘神。

某モンスターなストライクの話。
なんとか、期間内にマティーニ運極が完成した。
パンドラ複数積みなら負けることないが、二度としたくない。
ラグナロクに使えるらしいが、今日降臨することを忘れていた。
というより、リビングでゴジラ見ててプレイしてなかった。
まぁ、次の機会にチャレンジしてみようかな。


覇者の塔もクリアして、玉楼に移っている。
とりあえず、ソロの方が楽なメメモリを先にクリア。
マスタング・カイン・龍馬・進化パンドラが鉄則になっている。
龍馬2体の方がいいと思うが、進化で33階用で使ってるからなぁ。
アザゼルが当たったら、龍馬2体編成で試してみたいところ。