コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

知られざる過去に迫る

maito522009-06-27

今日の買い物
サウンドドラマ G線上の魔王 -償いの章- 第2巻


==================================================================-


アマゾンから来たよ。
今回も玄関前に放置されてたらしいけど、先に帰ってきた母が救出してくれていた。
それにしても、なんかパッケージの宇佐美さん少し幼すぎやしないかい?
早速、今晩というか昨晩なのか言い難い時間帯だが聴きながら寝ることにしようかね。


D
ぼくのなつやすみ にTASさんが挑戦。
休み明けに、こんな日記見せられたら先生ブチ切れそうだなw
てか、なんという俺の大学時代の夏休み…。
家族の食事終わってからの歩き方が バイオハザード とかコメントにあってワロタw
向き変えるのに、いちいち立ち止まる仕草をしてるからか。
俺にも夏休みそろそろほしいです…(´・ω・`)