コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

整備不良なら仕方がない。

D
バイオハザード4 のTASパート3。
アシュリー勇敢すぎワロタ。
てか、普通にパンチラしてるんだな。
なんか鉄壁とは聞いたことはあったんだけどね。
見えなかったら見えなかったで、あの体制にはエロスを感じるけど。
まぁ、見た目は幼くても20歳と言われると素直に喜べない。
それにしても、あまりの手際の余話に恐怖が吹っ飛ぶなw
それと、なんかボスがスルーされたらしいけど、TASさんなら仕方がない。
というより、最初あたりに出てきた整備不良のとこが一番笑ったわ。
ロッコ乗って30年後とかベタだけど俺のツボを刺激する。
TASさんで安心して見れるから笑ってられるんだよなw