コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年のコミケも終戦したようで…。

コミケ78のコスプレイヤーたち
実は、コミケ実況まとめよりも毎年楽しみにしてる項目である。
こういうのは似てる似てないより着こなせてるかどうかだよな。
スタイルいい人は何着ても似てるように見えてしまう。
てか、可愛いコスプレで埋まってる中、いきなりゴンさんが現れてお茶吹いたw
ポージングも完璧なのに、本物の筋肉じゃないのが惜しいぜ…。
あとは、337の背景に映ってるスーパーサイヤ人がリュックサック背負って歩いてるのもシュールでワロタ。
背景で思わぬコスプレが映り込んだりするのもまたコミケの醍醐味だよね。
このサイトに載ってないだけで、Angel Beats! とかもいたのかな?
まぁ、数日すればまとめサイトがいくつか出来るだろうから覗いてみよう。
いつになったらコミケデビューできるんだろうな…(´・ω・)