コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドラマピースあげるよ

ジャンプの話。
先週から始まったバスケ漫画
ずっと 「CHILDRAGON」 書いてる人と思ってたけど、全然違う人だったんだな…。
「バリハケン」 にひっそりと 「ひぐらし」 のレナとか 「Fate」 のセイバーさんとかいててワロタw
その横にいるネコミミがわからないけど…。
コスプレ祭って言われても本人にしか見えねぇよw


■『ドラゴンボールZ バーストリミット』
久しぶりにカッコいいオープニングを見た感じがした。
前回のスパーキングとかは無駄に3Dでキモかったからなぁ…。
こっちの3Dの方が動きが細かくてイイ。
で、まずはストーリーする前にチュートリアル
まぁ、今までのドラゴンボールはこれしないとやり方わからないからなぁw
Z3みたいな2D格ゲーっぽくなってるけど、やり方はスパーキングに似てる感じ。
てか、チュートリアルをクリアで実績解除になるんだなw
とりあえず、ヤムチャさんが自爆されるとこまで進めた。
ドラマピースの発動条件を探すのがなかなか面白いなぁw


■『G線上の魔王
花音ルート。
ある1つの選択技に悩む俺。
「やる」 か 「やらない」 か。
もちろん、エロいことだ。
ただ、話がシビアだけにここでやったら内容的に正解なのか不正解なのか…。
それがわからないまま選択技と睨めっこ。
ただのCG回収と思って選べるような選択技ではないんだよ…orz
癒しを与えるか、はたまたそれはただ逃げることなのか…。
もちろんCG回収するにはそれを選択するしかないんだけど、最初はトュルーエンドを迎えてからの方がいいじゃん。
ということで、自分を信じてエロへ。
そして、バッドエンドを迎えましたとさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
いやー…素直にちょっとショック受けたよ。
結末もあっけなかったし…。
欲情に負けてしまった自分が恥ずかしいよ。
もう少し精進しなければ。


んじゃ、最後に今回はハルさんの名言を。
『一応18歳以上なんですけどね。これでも』
言っておかないと、あとがうるさいもんなw
てか、髪切ろうよ。