コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワーグナーの怒りを思い知れ!

そろそろ、うちのブラウン管テレビさんが限界にきてる…。
とりあえず、画面の乱れというかレンズを直すのにバシバシ叩く。
俺があまりにバシバシしまっくてたから、叩いてる音に驚いて母登場。
あんたのテレビも寿命やなぁ〜と言いながら軽く1発叩いたら治りやがった。
なんだこのツンデレテレビは!!俺になんか恨みでもあるのかっ!!
ナナメ45度の角度からとか関係ねぇじゃん!!
てか、もうテレビ切りたくないよ…。
素直に新しいの買うか。
まぁ、そんなにデカイの置けないけど…。
どうせなら2011年まで頑張ってほしい。


■『G線上の魔王
花音ルートクリア。
最近はああいう自己中な母親が多くなってきてるんだよな。
それでも母親の味方でいる花音に泣いた。
フィギュアスケートって露出が高い衣装には減点するんだな…。
権三も花音の特点見て、少しは見直すのかなと思ったら、予想だにしないどんでん返しで凄かった。


次はツンデレっぽい水羽ルート。
璃理子様風味なユキ様が学園に来て素敵です。
学園立てこもり事件でも予想だにしない裏切り展開に泣いた。
文章よく読んでても俺の頭じゃ答えなんて見つからない。
てか、続きが気になってなかなか辞めれないよw
ぶっちゃけ、ドラゴンボールよりこっちの方が面白すぎるんだが…(´・ω・`)


■『「紅」 9話』
やっと九鳳院の謎がわかったね。
てか、家族内でしか結婚しちゃだめとか妹萌えには発狂ものだなw
すぐに隔離されちゃうけど…。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 9話』
鉄をも軽々貫くことが出来るのに、鉄格子から脱出できない!!


■『我が家のお稲荷さま。 9話』
なんであんなに破壊されて誰も起きないんだ?
電線切断でアイスクリームとかは大打撃だな。


■『仮面のメイドガイ 9話』
まぁ、店長が貧乳っていうのは何となくわかってた。
今ならむしろ、貧乳喫茶の方が客来そうな気がするけど…。
3次元は無理だけどな。


■『ドルアーガの塔 9話』
チェスター似の人が死んだ。
次は鎧のおっさんに死兆星が見える。
最後あたりでニーバがジル庇って死亡って感じになりそうだな。
そして夢オチ。


■『ソウルイーター 9話』
ギルガメッシュさんがきっとパートナーになってくれますよ。