コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホットドックは命の源

ジャンプの話。
もうすぐ発売のドラゴンボールZ -INFINITE WORLD-』
神龍戦のラストがムービーで見れるのか!!
BGMとかもそのままにしてくれたらありがたいんだけど、スパーキングじゃないから無理かなぁ…。
オープニングが新曲なのはいいけど、いい加減CGからアニメに戻してくれよ!
Z3みたいなアニメバージョンの迫力が見たいんだぜ?


■『Grand Theft Auto IV
「時間との闘い」 の実績解除完了。
中盤から余裕と思ってのんびりプレイしたが、10時間くらい残してクリア。
それにしても、最終手前の選択肢で分岐ミッションがあったとは…。
ラスボスも変われば、結婚式で死ぬキャラも変わるんだな。
船上でのディミトリさんはライフがピンチだったので、卑怯だがRPGで瞬殺させてもらったw
決着を着けようぜ!的な熱い展開だったのに普通にRPGを構えるニコさん。
ライフのためとはいえ、ディミトリには可愛そうなことをしてしまった。