コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バーストリミット

新作ドラゴンボールZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ジャンプ見てて、またスパーキングかと思ったわ。
ん〜…ついにPS2を超えてPS3とX箱で攻めてきたか。
危うく 「エスコン6」 だけで終わりそうになってたけど、これで何とか持ちこたえそうだなw
発売は来年だけど、どの程度の仕上がりになるのかな。
見た感じ、スパーキングとあまり変わらないような気がするけど…。
これもまた3シリーズ出るのかな。


Wiiテイルズオブシンフォニア の続編も何気にやりたいなぁ…。
最近テイルズがどんどん他の機種に浮気していくよ…。
テイルズオブデスティニー のディレクターズカットとかいらないからさぁ。
PS2かX箱かPSPで新作出してくれよ!!
そういえば、テイルズオブイノセンス ってどうだったんだろう。
あんまり不評の声を聴かないところをみると、なかなかよかったのかな?
てっきり、テイルズオブザテンペスト の二の舞になると思ってたんだけど…。
まぁ、いずれにしてもDSもいつか買わないとな。


ふぅ…GTAクリアしちゃったぜ…。
ん〜なんかストーリー的に物足りなかった感じするなぁ…。
サンアンドレアスでいろいろ出来た分、こっちじゃすることあんまりないしね…。
ゴルフはなかなか面白かったけどさ。
さっさと売って軍資金にするか。