コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

数々の名勝負を体感できる!

maito522009-11-13

今日の買い物
ドラゴンボール -レイジングブラスト-


==================================================================-


まさかのTSUTAYAが売り切れでワロタw
しかも、X箱とPS3どっちも売り切れとか、いつの間にそんな大人気ソフトになったんだよ。
まぁ、次の店であっさりGet出来たんだけどね…。
前回のが爆死だったから出荷数少なめにしていたのかな。
それとも、ここだけの突然変異か!?
世間では、ベヨネッタSteins;Gate で賑わってる中、こっち買ってる人間は何人いるんだろうか。


ダブった漫画といっても、さすがに中途半端な1巻だけとかだと売れないなぁw
まぁ、それでも1冊100円や300円で売れたんだから、某本屋より高く売れたと思うよ…。
スターオーシャン4 とか テイルズオブヴェスペリア は予想以上に買取価格落ちてるなぁw
それでも、3本で200円プラスのおかげで足しにはなったけど。
どうせ、PS3版で完全版買いなおさないといけないんだし…(´・ω・`)


恒例のCGで作られたオープニング。
まぁ、大分動きはマシになってきてる感じはするけど、やっぱりアニメ調の方がいいな。
オープニング内で一番カッコいいのがフリーザってどうよ?
読み込み速度は、HDDにまだ取り込んでないけど遅くはないと思う。
てか、読み込み中のポイント溜めゲームな遊び要素で全然気にならないw
読み込み中の遊びで微々であるがポイント溜めれるとか、なかなかいいアイデアだ。
操作性は、ほとんどスパーキングと同じだから問題ない。
かと、思っていたがボタン配置がもうPS版のコントローラーが脳に染み付いてるせいで誤爆連発…。
Aボタンを押せと言われると、Bボタンを押してる俺ガイル…orz
まだ、道場でやり方の訓練しかクリアしていないから、これから本編頑張るところだぜ。