コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

妹は兄を慕うべきである。

一昨日くらいからPS3がバグってたらしいが、修復されたようだね。
まぁ、起動すらしていなかった俺に隙がなかった!!
うむ、最近はPSPに浮気気味だな。


■『とある科学の超電磁砲 21話』
結局、あのオバさんが初春を利用してるって感じでいいのかな。
チャイルドエラーというオチになったことは、木山先生が仲間になるフラグか。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話』
サービス業でのトイレとの闘いは痛いほどわかる。
朝の鍵明けで、必死に我慢して事務所まで辿り着いて、トイレの鍵を探してる時のテンパリ用は異常。
いつになったら、超絶な鬱展開が始まるんだろうか。
2クールだと、まだまだ戦闘はなさそうな気がするね。


■『バカとテストと召喚獣 8話』
元ネタはコスプレのヴァンパイアしかわからなかった。
エヴァはあんまり知らないから乗れなかったなw
てか、戦闘システムはもっとルール作った方がいいと思うんだがw
アレじゃチートし放題じゃないか。


■『はなまる幼稚園 7話』
夏休みがあるなんて羨ましいぜ。ちくしょう。
なんていうか、妹に必要な物が全部揃いすぎて隙がない。
ツンデレで料理完璧なキャラって珍しいかも!?
大概、レンジや鍋を爆発させてるような気がするんだけどなw
てか、前回の暴れっぷりはどうした!って感じのEDだった。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 7話』
久しぶりのくぎゅボイスだったね。
歌舞伎はたしか、高校時代になんか行事で行かされたな。
寝てたというより、2Fの後列だったから遠すぎて何してるか見えなかった。