コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメに出てくる極道は優しい。

帰ってきたら、邪神の靴がある…((((;゜Д゜)))
スーツ取りに帰ってきただけらしいけど。
なんかGOD EATER を買ったらしくハマってるらしい。
大手RPGのタイトルにしか見向きもしない邪神に一体何があったのだろうか。
飽きたらキングダムハーツ と交換と言い残して帰っていった。
まだ序盤しかプレイしてないから、そんなに早く終わりませんよ?
あぁ、(俺が) 飽きたら (強制的に) 交換な!って意味ですか…。


■『とある科学の超電磁砲 22話』
初春の能力は、てっきりパソコンでの分析とか探索とかそんなのかと思ってた。
熱くしたり出来るわけじゃないから攻撃とかに使えないわけね。
保温能力ということは、寒いとことか行っても凍死しないってことか。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話』
おい!前回といいどうしたんだこのアニメ!!
実に、けしからん!もっとやれ!!
台風の日での、ちょっと畑の様子見てくるは死亡フラグな気が…。


■『バカとテストと召喚獣 9話』
ヤンデレは見てる方としては、ありなんだけどね…。
主人公側からしたら、たまったもんじゃないだろうけど。
エロ本見てポニーテールにしたってことは、彼女はおkってことなんだろうかね?


■『はなまる幼稚園 8話』
山本先生の髪を黒くしたら、雛菊の成長した姿の出来上がりだな。
てか、お前等ちゃんと幼稚園児をしなさいw
高校生みたいな三角関係しやがって。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 8話』
スベスベマンジュウガニは実は毒があるとかないとかだったような…。
普通のカニよりも、カニかまぼこの方が美味しいと思ってしまう俺ガイル。
貧乏舌ですね。わかります。