コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リトルバスターズは不滅だ!

邪神と一緒の休みなため、いきなり朝から襲撃される。
そして徐に 『ロックマンX4』 をやり出す。
改めて、説明書なしでも中古で買っといてよかったと思った。
なんでコレが今じゃレアソフトになっちゃったんだろう…。
PS版のロックマンX3に至ってはそれ以上になると思う。
SFC版すら近くの開放倉庫にないからなぁ…。
でも、1時間くらいで飽きて部屋に帰っていった。
発売当時は、必死になってクリアしたほど熱中してた邪神にはありえない行動。
邪神はもう、ゲームに体が着いていかないのでしょう。
それは大人への階段を昇ってしまったということです…きっと。
まぁ、俺にとっては嬉しいかぎりだけどね。
もうPS2が拉致られることもないしw


とりあえず、MADの選曲は決まった。
あとは急いで8月ラストまでに作るべし。
間に合うのか俺…((((;゜Д゜))))


■『リトルバスターズ
今日の日記のメインといっても過言ではないです。
昨日の深夜から頑張って、ようやくクリアしました。
暴かれる世界の秘密にポカーンとなるしかなかった…。
なるほど、だから1人クリアするごとにシナリオがちょっとずつ追加されていくんだね。
『今回はちょっと押しが弱いかな』 と思ってたリフレイン始める前。
見事にやられたさ。
もう、野球の真人のシーンから涙潤ってた。
恭介のシーンと挿入歌のうまい入れ具合でもうね…。
俺耐えれなくなったさ。
うわーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
大人気ないけど、号泣しちまったさ…。
てか、CDに入ってたのが挿入歌だとは思わなかった。
その後も、CLANNAD同様で最初はBAD ENDで終わったように見せて、ちゃんと綺麗にハッピーエンドにしてくれてよかった。
エンディングでも軽くハッピーすぎて泣けるから困る。
リトルバスターズは不滅だ!


終わったけど、CGが1枚足らない…。
ということで攻略サイトを開いて足りないCGを回収することに。
バトルランキングに突如あらわれた 「マスク・ザ・斉藤」
どこからどうみても、あの人なんだけどねw
ランク最下位からその強さを見せ付けられるように上がってくる。
とりあえず、頑張って倒そうといたけど、まったく歯が立たない…orz
あきらめずにリセット繰り返してギリギリ撃破。
あとは、筋肉ルートで世界を筋肉に包んだとこでリトバス終了w
いや〜…本当にKeyは最高だよ。
終わってみて思うことは、
俺の今生きてるこの世界は、実は誰かの作った世界なんじゃないのかということ。
本当は、今の俺はどこかにいて…とか考えたり。
まぁ、それだとどんなけ救われるんだろう…(´・ω・`)
ということで、今年最高に良い作品でした。
もう、やることがなくなったから、次は何を生きがいに仕事すればいいんだろう…。
助けてリトルバスターズ!