コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

5つ目のCLANNAD

maito522008-08-29

今日の買い物
■X-BOX360版 CLANNAD 特典ドラマCD付き


============================================================================


これで全機種コンプリートか…。
5.1ch対応でも、俺のテレビはモノラルしか対応してないんだぜ…orz
本編よりもダウンロードで見れる 「光見守る坂道」 がメインだけどね。
これで10月までは買うソフトないからゆっくり出来るよ。


■『リトルバスターズ!エクスタシー
佳奈多ルートクリアした。
なんか、あんまりデレた姿がなかったなぁ。
エロエロなシーンで突然、場違いな挿入歌が流れ出すから焦る。
今回は双子入れ替わりフラグがなかってよかった。
めちゃくちゃ出番が多くてボイスも良いのに、立ち絵すらない寮長さんに絶望した…。
ドルジですら立ち絵があるというのに。
あとは、普通にメンバーを攻略してリフレインで泣くだけだな。
理樹ブッ壊れルートもあるんだっけかw