コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そういう武器ではありません。

前のエアーダストがカラになったので新しく買ってきた。
さっそく、外で今度はいつ使われるのであろうかと思う埃の被ったスカイプのマイクとかをブシュー。
パソコンにPS2のコントローラー付けれるコンバーターも埃まみれだったのをブシュー。
シュボッフ!!!
なんかスプレーのチューブが夜の草むらに飛んで行ったよ\(^o^)/
ストローの付けがアマアマだったようだな。
買ったばかりなのに、いきなりチューブ無くしちゃったよ…orz
まぁ、無くても使えるけどなんかショックだ。
飲むストローで代用できるかな?


■『テイルズオブヴェスペリア
メガネ委員長のエステルがさらわれてしまった。
ストーリー云々より唯一の回復要因がいなくなったことの方がショックだ…orz
せめてユーリが 「集気法」 くらい覚えてくれてたら。
技スキル変化の 「守護方陣」 じゃ回復が追いつかねぇよ。
カロル先生も回復技は持ってるけど、頭悪いAIのせいでなかなか回復してくれない。
そんな意味で絶望の初めてのボスのシュヴァーン戦がマジで鬼畜すぎる。