コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

足元がお留守ですよ。

Google Chromeでちょっと騒がれる中、あえて火狐にブラウザ変えた。
ずっとIE6だったから、ブラウザ更新しなきゃなと思ってたんだ。
でも、火狐だとジオクリエーターが使えないんだよね…orz
その辺は使い分けていかなきゃいかんな。
さて、アドオンはどれを取り入れようか…。
その前に、お気に入りサイト移すのめんどくせぇよ。


■『テイルズオブヴェスペリア
まさかの覚醒エステルにフルボッコにされちまったw
HPが全員で戦った時のエステル戦そのままだったのが敗因。
逃げて守護法陣で回復しようとしたら、エンジェルリングに引きずりこまれたw
そしてまた長いイベントムービーを見なきゃならんのであった…orz