コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まさかの2重ロック付き

原チャ取りに行ってきたよ…。
なんか既に改造されてあってワロタw
通勤用で乗るのに改造なんか必要あるのかよ。
改造といっても、バックライトの色が白になったりしてるだけだが。
最近の原チャはロックが厳重になっててめんどくさいなぁ。
人気車種なだけにすぐに盗まれるらしいから、絶対ロックは掛けとかないといけない。
お盆休みになるまでは、こっちの家に置いとくらしいから自由に乗っていいらしい ヽ( ゚∀゚)/
これで家にバイク4台もあることになるのか…。


D
劇場版テイルズオブヴェスペリア のプロモがあった。
ユーリの騎士団時代の話だから、カロル先生とジュディス姉さんはさすがに出ないか…。
まぁ、大阪に出ないと見れないっていうのはわかってたけどね…orz
レンタルで見るか、それとも買うか迷うところだなぁ…。
友達誘おうにも、プレイした人間が周りにいないというのが痛いところだ。
原作に沿ってたらいいんだけど、こういうストーリーはプレイ済みなのが前提になりそうな予感。
リタ可愛いよリタ。