コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

24時間節約しようぜ

24時間テレビ、結局いつ 「SPEED」 出るのかわからんだから見てねぇ…。
その前に家にいねぇよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもなら最寄り駅付近に募金の箱持ったお姉さんとかがいてるのに、今回はいなかったなぁ。
人件費の節約なのだろうか。
それとも、今までのが実は24時間テレビを装った募金詐欺で犯人組が捕まったとかw
あの黄色いTシャツ着てるだけでテレビのスタッフって思っちゃいそうだもんなぁ。
いてたら邪魔でしょうがないオリンピック金貨でも入れといてやったのに…。


初音ミクPSPで発売だそうで…。
内容としては妥当なとこか。
DSじゃなく、あえてPSPってとこが凄いな。
素直に恋愛アドベンチャーにしちまえばいいものをw
果たして発売する2009年まで初音ミクブームが残ってるかどうかだな…。
ちょっとゲームにするのが遅かった感じだね。