コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アイテム課金(笑)

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
そんなにレベル上げなきゃいけないほど難易度高くないと思うんだけどねぇ。
金も装備品買うくらいなら問題ないし。
オートレベル上げが時間掛からずに金掛かるようになったと思えばいいんじゃないの?
まぁ、こういうのに課金するのなら改造コード入れた方が効率いい気もするが。
まだこのくらいならいいけど、課金しないとアイテムやモンスターコンプ出来ないとかになったらディスク割るかもな。
この次は称号コスチューム追加あたりやってきそうで怖いわ。
ネトゲーじゃないんだからさぁ…。


■『リトルバスターズ!エクスタシー
あんまり期待してなかったのに、ささみ様ルートでこの俺が涙目になるなんて!!
別にネコの時に普通の立ち絵を薄くしなくても、ネコバージョンで立ち絵があってもよかったのになぁ。
結局、真人はネコ恐怖症を克服できたのかが一番気になるw
次は念願の佳奈多ルートにいくぜ!!