コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鎖骨ペロペロが見れるのですね。

D
アニメ 『ROBOTICS;NOTES』 のPV第2弾。
そういえば、10月から放送になるのか。
まぁ、ぶっちゃけ秋アニメ何が始まるのかほとんど知らない。
番組表見て録画発掘していくのが好きだから、極力情報は見ないようにしている。
リトルバスターズ! も放送されるから、秋アニメも前期同様で豊作だな。
でも、ゲームの3D立ち絵で慣れたせいか、アキちゃんの髪型に違和感を感じる…。
話の構成も原作通りなら各キャラルート関係なく全章やれそうかな。
今思うと、各キャラ攻略ごとに真相に近づいていくからアニメにはしやすそう。
もちろん、アニメの見所はヘソチラである。
あと、フラウ坊のやる気ないジト目。